出撃・ドールショウ33!

 という訳で、出撃してまいりましたよ~。
 今回も、けものやさんが場所を確保してくださり、お陰様で楽しいひとときを過ごす事が出来ました。いつもいつも、本当にありがとうございます!!

 今回の顔触れはナナローゼ柚果エルデエリカぽもこ。のみならず、前日に(とりあえず)完成したばかりの神姫庭を持ち出しています。
DSCF4697a.jpg
 「…って、いきなり墜落してるし…」
DSCF4670a.jpg「ざしゃあああああああ☆」「……楽しそうだな、ぽもこ(ーー)」
 中でもこの「ケモテックフルバーニアン」は、ちょっと話題騒然…?(笑)

DSCF4653a.jpgDSCF4655a.jpgDSCF4651a.jpg
 とわいらいとさん宅&まっつんさん宅の可愛らしいお嬢さんたちが、神姫庭まで遊びに来てくださいました!

DSCF4694.jpg
 雪兎型オーナーつながりで今回特にお世話になりました、うどそばさん宅&arahabakiさん宅。ピンボケ気味で本当にごめんなさい。
 我が家からも翠蘭を連れて行けばよかったと思うも、後の祭り…つ、次こそはっ(^^;

 その他にも、ざっと撮らせていただきましたショットの数々。例に拠ってあんまり上手くなくてこれまたごめんなさいです。
DSCF4656.jpgDSCF4657.jpgDSCF4658.jpgDSCF4663.jpg
DSCF4665.jpgDSCF4664.jpgDSCF4669.jpgDSCF4692.jpg
 今回は流石に昨年のAKG~トレフェス~(コミケオフ)の大きな流れが連続していた事もあって、集まった方々も然程多くなかったような印象でした。
 二次会のお話もあったのですけど、身内にお土産を持っていく都合などもあって、私はうどそばさん&arahabakiさんと一緒のタイミングで引き上げてきましたのです。

DSCF4660a.jpg
 「ねえ、マスター。お買い物については報告しないの?」…ああ、大事な事ですよね。
 前回は不本意な結果に終わってしまったお買い物、今回は…結果から申せば好感触でした!
 …ちなみに今回も、客足が落ち着いた時間帯となった午後、会場側及びディーラー様の撮影許可をいただきました上で撮影しております。
 ここ大事な所ですね。ええ。

DSCF4675.jpgDSCF4672.jpg
 いつもどこかに兄貴がいる!と評判の(!?)「*Cotton Bear*」様。
 今回はとうとう「くま」まで!このカオス、どこまで続くのでしょうか…!?(笑)

DSCF4676.jpgDSCF4678.jpgDSCF4680.jpg
DSCF4681.jpgDSCF4682.jpgDSCF4677.jpg
 続いて、同じ階の柱を挟んで向かい側、ゆこたんヌ様のとこ。
 今回も、たっぷりと楽しいお話をしてまいりました。……ナナ拉致一歩手前とか!(笑)

DSCF4683.jpgこのウェディングドレス、ほんと欲しかったー!!
 (なんでも、数量僅少な上即完売だったとか…)

DSCF4684.jpgDSCF4687.jpg
DSCF4685.jpg
DSCF4686.jpgDSCF4688.jpg
 そして「うずら小屋」様。今回もまた、スタート直後が結構な行列でありましたご様子。
 でもって今回も、ナナ&ローゼがたっぷりお邪魔してしまいました。
DSCF4691.jpgナナに至っては、新作衣装への着替えまで…(笑)

 そんなこんなで……果たして、今回の戦果は!?

DSCF4698.jpg
【ナナ】
 新衣装…うずら小屋様
【エルデ】「新しい服…」
 衣装『grass girl』…ゆこたんヌ様、マフラー…*Cotton bear*様

DSCF4702.jpg
【しゅがー&そると】「おそろいですね」「ですねぇ~」
 衣装『pin tuck&tight skirt』&天然石のナチュラルアクセサリー…ゆこたんヌ様
 マフラー…*Cotton bear*様
 おぼうし…イノセントワークス様

【その他】
 ナナ用衣装3着…うずら小屋様
 晴れ着…Noix de rome様
 ミニチュアガーデニング一式…ころぼっくるのミニチュア工房様
 ミニチュアカード、ジュース、ポテチ…コグマホールディングス様
 (※身内向け)網タイツ風ソックス…うずら小屋様、エッチングメガネ…五菱重工様

 という訳で、神姫さん方面限定・ドールショウ33(おそらくその一部)レポートでした!
 ご参加の皆様、特にディーラーの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 次回は恐らくワンフェス&大規模オフでしょうか……こちらも、頑張って行きたいところですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポお疲れ様ですm(_ _)m
やはりオフはいいですねー。自分たちも行きたかったです(ーー;)
今度こそは翠蘭さんも混ぜてちゃんとして雪兎集合写真を撮りましょうね!

No title

始めまして、うどそばと申します。
先日のドルショとオフレポお疲れ様です。
ドルショでは声をかけて下さっただけでなく、その後も私の私用に付き合って下さったりと、本当にありがとうございました。
またいつかお会いしましたら、集合写真を撮りたいですね~。

No title

遅ればせですがドルショお疲れ様でした!

いやぁ、昨年の町田以来でしたが
翠騎さんはトレフェス、コミケ、そして今回のドルショとコンスタントに参加なされてますね~
そのバイタリティを見習いたいですわ!(゚Д゚

ともあれ当日はお世話になりました!
他の方も仰られておりますがまた機会がございますれば翠蘭さんもご一緒したいですなw

No title

>ちっぽさん
 いえいえ~。
 実の所、イベントはどなたがいらっしゃるか、なかなか分からないという所もありましたしねぇ(^^;
 でも、次からは翠蘭も連れて行こうと思います(><)

>うどそばさん
 こちらでは、初めまして~。当日は本当にお疲れ様でしたっ!
 帰り掛けに偶々巡り合わせが良かった事もございますから、そんなにお気になさらずにですよ~♪というか、庭をお使いくださっても全然良かったのですし(笑)
 何はともあれ、これからもよろしくお願いいたします!

>arahabakiさん
 いえいえ、当日はほんとうにお疲れ様でした~!
 まさか当日いらしているとは思いもよらず、吃驚すると同時に様々に失礼してしまって申し訳ございませんです。翠蘭の事とか><
 バイタリティ……と申しますか、単に気の向くまま血の滾るまま思った事を存分にやってるだけだったりして……(^▽^;

No title

オフレポお疲れ様ですm(_ _)m
こんな楽しそうだったら行きたかったですなぁ(・・;)
年末年始のバタバタをまだ引きずっていて、なかなかオフなど行けない調子でして…
またどこかでお会いしたいものです(*^_^*)

No title

>ちっぽさん
 おお…たびたび恐縮ですm(_ _)m それとも、どちらかがちのさんだったとか…?(@@)
 リアル事情は、ままならない部分もございますしね…もしまたオフを開かれる時は、日程さえ大丈夫なら是非参加させていただきますよ~!(≧▽≦)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR