また、色々こさえてみました。

 もうすぐ日曜日にはドルショ開催ですね。布服もやってる我が家は、当然ながら出撃しますよ~。
 今回はお馴染みのナナ&ローゼの他、布服っ子を若干名連れて行く予定です。
 現地でお会いする皆様、なにとぞよろしくお願いいたします~!

DSCF4639a.jpg
 さて、ここからは最近ゴソゴソしていた結果を、ひっそり発表してみようかなと。
DSCF4600a.jpg
☆ハーモニック・ハンマー
 ナナ専用装備・ハーモニケインのバリエーションウェポン。LBXカスタムウェポンから、アイアンハンマーをリペイント。デコシールにて飾った上でハーモニケインに繋いでいます。
 以前から作っていたものですが、いろいろあって作業が遅れてしまい、完成が今頃に…(^^;
 何はともあれ、これでハーモニケインの追加武装がひととおり揃いました。

エリカ新髪
DSCF4614a.jpgDSCF4615a.jpg
 「アイネスちゃんかと思った?残念!アーティルちゃんでした!…なーんて☆」
 アーティル・フルバレルが発売されたばかりですが、我が家ではそれはパスした代わりに、新たな髪パーツをエリカにプレゼントしました。
 元はジャンクトレフィグの髪でしたが、アーティルヘッドとは結構馴染んでくれました。ちょっとだけパテ盛りをして、カラーリングも紫に変更しています。ついでにプロフィールも変更。
 このパーツを作ったおかげで、ビットアーティルが1体確保できました…(爆)

ケモテック・フルバーニアン
DSCF4637a.jpgDSCF4616a.jpg
 ぽもこ(ポモック)仕様。LBXカスタムウェポンからフライトパックを2個使用、蓮華型の武器ジョイントを使ってプチマポッドに繋いでいます。

☆神姫箱ジオラマ(※1/15追加)
DSCF4641a.jpg
 冒頭の追加画像の正体は、いつものように神姫箱を再利用したジオラマです。
 今回はライトアーマーのものを1箱だけ。その代わり底面に鉄粉シートを仕込んで、ネオジム磁石靴を装備した神姫さんなら自立できるようになっています。
 まだ全然物が揃ってませんので、順次足していきたいなと。
DSCF4642a.jpg周辺部の花壇は、底面にマグネットを仕込んであります。
DSCF4643a.jpgいつものように、可搬性重視ですので折り畳んで収納できます。

 この他にもごそごそやってなくはないですけど、とりあえずはこんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR