身内系神姫たち

 3連休の間に、身内でのTRPGオフセッションが開かれましたので、その折にせっかくだからと、集められる限りの各々の神姫さん達にも集まってもらっちゃいました。

DSCF4580a.jpg
 我が家からはナナ、ローゼ、シェリー。実は翠蘭もいたのですが撮り損ねてしまいました(^^;
 でもって元老Kさん宅のラプティアス型ティリカさんと、IMIさん宅のマリーセレス型“卑しい”リセさんです。

DSCF4572a.jpgティリカさんは、愛機「ヴァンブレイカー」をまたグレードアップしていました。
 機首部分にガトリングガンをがっつり装備して、いよいよ火力支援プラットフォームとなっていく予感…?
 となると、性格的に「改造マニア」なのでしょうか。

DSCF0842b.jpg“卑しい”リセさんは、今日もいつも通りの平常運転です。
 ちなみに今回撮影分はあまりにも卑しさ極まりなかったので(笑)、修正済みの過去画像にて御容赦を~(^^;

DSCF4592a.jpg私が先日トレフェスで入手した前髪パーツを装備して、この度その姿が正式に定まったのがこちら、リセさんの「妹」ことジャンヌさん。
 姉とは対照的に、真面目な委員長肌という珍しいマリーセレス型です。いずれは、メガネを装備したいとか…?

DSCF4591a.jpg
 ちなみにこの日は、私もいろいろと準備買い物をしてみたりして。
 そのいくつかだけでも、近いうちに完成させようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IMIさんェ……っ!?(Die爆笑)

そしてらぷちーさんの重武装化っぷりに磨きが掛かりましたねぇ。
機種に大口径ガトリング砲……これなんてA-10神?(ぁ

翠騎さん側もナニやら仕込みがあるようで。完成楽しみにしておりますー(笑)

P.S エウクランテ再販版、注文しちゃった(笑)

No title

大遅刻の「あけましておめでとうございます!」ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

TRPGセッションとは羨ましい・・・
こちらも先日「ボードゲームオフ」(国内/海外の非電源系ゲームで遊ぼうオフ)というものがありまして、それに参加してきました。
懐かしいところだと「モンスターメーカー」や新しいものだと先日のコミケで買ってきた(という)「まど☆マギオン」など。
すっかりなりを潜めていたと思ってましたがいやはや、まだゲーム機には負けてません。

No title

>龍牙さん
 それはもう…(笑)
 実はIMIさんが当初ジャンヌさんを持参し忘れたため、セッション後で地元に戻った際態々持参していただいたというこぼれ話もあったりなかったりなのでした。
 一方「ヴァンブレイカー」ですが、「このデザインだと戦闘機ってよりむしろマシーネンクリーガーとかスパイラルゾーンじゃないかしら?」なんて話も(笑)

 エウクランテさん、元々すごくいい子なんですけど、ガレージキットのバリエーション装備も結構充実してるんですよね。どうしようかなあ。

>nagisaさん
 いえいえ、こちらこそ遅れてしまいまして…(汗)ともあれ新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますね!
 TRPGは元々自分にとってのホームグラウンドでして、身内はもう20年目、自前のオンセサイトも今年で10年目になりますよ!
 まあ、なにしろ「冬の時代」経験者なもので、TRPG以外はまったくもって遊んでない訳ですが…(爆)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR