星を護る拳・ミルヒアイン姉妹

DSCF4566a.jpg
★しゅがー=ミルヒアイン=アルファ/そると=ミルヒアイン=ベータ
 「とりあえず、うまくやればいいのかな…」「うん、やってみよう」
 Candy Meteor社からチームに提供され、完全同時刻に起動した同型の姉妹、いわば双子。起動時の命名は柚果が行ったため、ひらがなの名前になっている。
 姉のしゅがーは接近戦能力に秀でており、その特性に最適化すべく両腕部ウサウサナックルを高周波ブレード「しょーりゅーけん」に更新している。一方妹のそるとは、2機のウサウサプチマやウサウサナックル部のレーザー「しんくーはどーけん」の保有によって遠隔戦能力に秀でている。
 性格はしゅがーが超☆天然、そるとが繊細なしっかり者と正反対ながら、共に口数が割と少ない。それはテレパシーにも等しい程に高度なデータリンク能力を持つためで、殆どの場合2人1組で行動するが、同じキャンディメテオ社製の神姫たちとチームアップすると、最大の能力を発揮する事が出来る。
 その立ち位置上、芽依や柚果の護衛を務めている事が多い(ちなみにナナの警護をあまりしないのは、既にローゼがいるかららしい)。

 この子達の詳細については、こちらをどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR