FC2ブログ

晴れ渡る空の下で。

IMGPG9009.jpg
 「はぁーれぇーたぁーかぁー!!」
 この日10/21は、雲ひとつない日本晴れ!この天候は昨夕にこそ欲しかった……
 という訳で、夜にはナイトレースinトレッサを控えているにも関わらず、いっぱいの陽光を浴びに辻堂海浜公園まで出掛けて参りましたよ。
.

 ……もちろん、小さな仲間達を伴って!
IMGPG9016.jpgIMGPG9028.jpg
IMGPG9046.jpgIMGPG9113.jpg
IMGPG9110.jpgIMGPG9030.jpg
 あの夏の猛暑は何だったのか?と思いたくなるようなレベルで急激に冷え込んだ、ここ数日。
 秋たけなわと言っても、先日の台風を原因とする塩害のせいで、例年楽しんでいた久里浜のコスモスは枯死し、街路の銀杏も色づく前に葉を落とす有様。
 しかし、眩い陽光に照らされた湘南の大地は、むしろ暑いってくらいで。
IMGPG9057.jpgIMGPG9097.jpg
IMGPG9067.jpg
IMGPG9072.jpgIMGPG9089.jpg
 そしてもちろん、浜辺へも。

 限られた時間だったのが残念ですが(もし1日空いてたら、それこそ毘沙門海岸あたりまでかっ飛ばしてた事請け合い!)、その枠内でたっぷりまったりと満喫してまいりました。
IMGPG9024.jpg
 あとあと。実はこの日、元南極観測船「しらせ(旧)」の公開もありまして、地味に歴代南極観測船の乗船コンプを目指したい身としては絶好のチャンスだったんですけど、地元から船橋の往復+夕刻にトレッサ行きでは、どこをどうやっても移動時間が足りなくなるので断念。
 また来年にでも、機を得たいと思っております。

IMGPG9114.jpg「とりあえず 移動GO☆」では、いざトレッサへ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR