FC2ブログ

変則開催な、いつもの1日。

IMGPG8645.jpg
「いーつーもーのー!ばしょおーーー!!」
 という訳で、この日10/7はいつもの身内会でしたゆえ、横浜界隈におりましたのですよ。

IMGPG8650.jpg
IMGPG8648.jpgIMGPG8646.jpg
 ご覧の通り、凄まじい程のド快晴。もし何も用件がなかったならば、即海へと繰り出したいくらいでありました(笑)
 でも街路樹を見れば、既に秋の色濃い時期であるって事が良く分かりますね。
.

IMGPG8660.jpgIMGPG8657.jpg
 今回我が家からは「第1外撮小隊」とミッチ、チナちゃん(素材ちゃん+チナッガイヘッドで作成)、ダイバーナミさん、そしてスターウイニングGM。マシンは4号先日の作戦行動でフロントバンパーが砕けた事が分かったので、その補修目的)と、グラビアには大抵ついて行く影1号
 一方大洞㌠はミニ四駆なし、神姫メンバー4人だけの参戦。IMI㌠はいつもの面子にマシンフル出場と、なんとも対照的な顔ぶれとなりました。

IMGPG8663.jpgIMGPG8666.jpg
IMGPG8668.jpgIMGPG8679.jpg
IMGPG8683.jpgIMGPG8672.jpg
 そんないつもの、なかよ神姫ミーティング。

IMGPG8655.jpgIMGPG8662.jpg
 IMI㌠のネオバーニングサンには、この度車輪が付きました。ただ、内部機構が殆ど空っぽなのでまだ走れません(笑)
 これでⅩ号がいれば、ダッシュ軍団変則的に勢揃い!な感じ。って、あれ?シューティングスターは……

IMGPG8695.jpgIMGPG8697.jpg
 この日は「元気っ子さん」がラジコンオンリーデイだった事もあって、ぷち走行会はなし。大洞㌠はこれを知っていた&IMI㌠とは事前に連絡が付かなかったので、先のようにチグハグな事態が起きちゃったって訳です。
 という事で軽く買い物だけして横浜界隈からは早々に引き払い、夕食後早めの解散となりました。

IMGPG8678.jpg
 とりあえず、ミニ四駆分はなんとか3連休の間に補充したいところですなー。
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR