FC2ブログ

連休最後はドルショにて

IMGPG7930.jpg
「あーさーくーさー!きたぁーーー!!」
 という訳で9月最後の三連休、24日は浅草にてドールショウ54が開催されておりましたので、そこに顔を出してみましたよ。

IMGPG7934.jpgIMGPG7941.jpg
IMGPG7939.jpgIMGPG7936.jpg
 今回の顔ぶれは、ナナ達「第1外撮小隊」全員+ミッチ、そして軽装モードになったリィナの総勢7人。
 それでは、当日の様子を見ていく事にいたしましょう!
 なお、以下一連の撮影はドールショウ会場内規約に則り、各ディーラー様方より許可をいただいた上で行っております。
.

IMGPG7948.jpgIMGPG7949.jpg
IMGPG7950.jpgIMGPG7942.jpg
 まずは超☆定番!「うずら小屋」さん。実は今回、神姫向けよりもミッチ用のピコニーモ向けが主目的でしたが……なんと不意打ち、一点ものの神姫用体操服が隠れてました!
 早速購入&ナナが着用した事は今更言うまでもありません。なにしろこういう過去もありましたし(笑)

IMGPG7951.jpgIMGPG7952.jpg
 アヤメさんとこ「*Cotton Bear*」さんでは、ラス1となっていたイモジャージをリィナ用にゲット。
 カラーもちょうど緑で、ベストマーッチ!!

IMGPG7955.jpgIMGPG7957.jpg
 直接訪れるのは随分お久になってしまいました「HoneySnow」さん。
 これまで不足しまくりだったハロウィン装備は、こちらと「うそくま団」さんとことで、ひとまず充足!

IMGPG7964.jpg
 ayaconaさんとこでは、うさバッグを小脇にリィナがうさ合わせ。
 「ふむー。あたしよかキャロのがよかったかなぁ~?(^m^)」

 その他、アゾンブースでも今回はちょこちょこ(主にミッチ向け物品を)買い物してみたり。
 で、今回は有料展示台には寄らず、フツーにガンプラパーツ探しに秋葉原へ寄ってから引き上げようかと、そのように考えていた訳ですが……
IMGPG7961.jpgIMGPG7944.jpg
 「ハムぅぅぅぅぅーーーーーー!!」
 前日に開催されていたスーフェスからの流れで偶々いらしていた、ヒヨドリさん&コウ・ジラキさんとバッタリ。
 以後、帰りの新幹線の時間までおつきあいさせていただく事に!某きつねこさん大憤死必至!?(ぉ

IMGPG7966.jpgIMGPG7967.jpg
 ひとまず予定通りに秋葉原へ連れ立って移動、そろそろ小腹がすいてた事もあって軽く昼食に。
 はじめてのお店でしたが、おいしかったです(ドリンクバー飲み放題はファストフードとしては珍しい!)。

 で、いのう商店さんに立ち寄ってハンドパーツ補充がてら、お店にいらしていた皆様とのなかよしんきしんきタイムへ移行。
IMGPG7969.jpg
IMGPG7980.jpgIMGPG7993.jpg
IMGPG7987.jpg
IMGPG7996.jpgIMGPG7999.jpg
IMGPG8001.jpg

IMGPG7984.jpg あまりにも似合い過ぎる合わせ。
 そして、ここでお二方は時間切れ。我が家もガンプラパーツを探して後、帰還と言う運びになりました。
 うまくいけば秋葉原工作室さんで先日の続きが出来たんですが、満席という事で今回は断念。時間の余裕もあんまりなかったし~(^^;

IMGPG7975.jpg
 なにはともあれそんな訳で、所定の目的を大幅に達成して充ち足りたそんな1日でありました。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR