FC2ブログ

久々海ドボン!葉山の海、波高し

IMGPG7423.jpg
「はーやーまー!きたぁーーー!!」
 3連休最後の1日こと9/17(まあ、3連休自体はもう1回あるけれど)は、ナナとふたりきりで久し振りの葉山公園に出現。
 目的ですか?なんと1ヶ月ぶりの海ドボン!です。

IMGPG7433.jpg
IMGPG7424.jpgIMGPG7425.jpg
 ……とはいえ、この日は夏日なれど満潮時、しかも小潮で大気の状態が不安定。
 更に、夕刻以降は雨予報という事で、浜辺の様子はちょっと“いつものノリ”じゃない感じ……。
.
 見たか、この高波! 人間サイズですら、ご覧の有様だよ!
IMGPG7486.jpg
 そうと知って、なお挑んじゃうのが“湘南海ドボン神姫”の心意気。
 なぁに、もっと波の高い海にだってトライしたんだ。どうって事ないさぁ……なんて思いもあらばこそ。

IMGPG7437.jpg 「れぇーっつ!」
IMGPG7448.jpg 「うみっ!!」
IMGPG7450.jpg 「どぼぉーんっ!!!」

IMGPG7471.jpg
「ほらやったぁー!」
 まったくもって、ご期待通りのナナさんですわ……(笑)

IMGPG7602.jpg
IMGPG7545.jpgIMGPG7535.jpg
IMGPG7496.jpg
IMGPG7561.jpgIMGPG7573.jpg
IMGPG7474.jpg
 いつもの磯が水面より下な事もあって、あとは軽めにパシャパシャと。

IMGPG7617.jpg
IMGPG7610.jpgIMGPG7622.jpg
 そして帰途は横浜西部、「Cafe Joren」にて抹茶パフェ。言うまでもなくWKRC7店目のトライとなります。
 ただし、ここでいよいよ雨がぱらつき始めたため、取り急ぎ退散となったのだけがちょっと残念。

 さて本年は、桜の時期からこっち季節の移り変わりが早めなようで、9月全体のおでかけ予定と照らし合わせても、おそらくこの9/17が2018年最後の海ドボンDayになりそうな予感。
 でも、以前にも10月やら11月やらという例がありましたし、「また真夏日が来たら!」って事で、とりあえず。
IMGPG7518.jpg
     ~BUSOUSHINKI SHONAN SEA-SPLASH! PROJECT 2018~
           -FIN…?

                                   ……だが 海ドボンは 続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR