FC2ブログ

ふたりっきり、湘南。

 昨日は台風の迫るさなかであったためお出かけもままならず、ひたすらスターウイニングガンダムをいじっているしかなかった我が家。
IMGPG3991.jpg
 そして迎えた7月最後の日曜・29日は……ナナのわがままで(笑)ふたりっきりで湘南界隈をぶらつく事にしましたよ。
 え、ワンフェス?うん、そういうのもあったね……
.

IMGPG3993.jpg
 まずは、ほぼ毎月恒例となった感のある(?)湘南モールフィルでのミニ四駆走行会に「とーちゃくぅー!!」

IMGPG3997.jpg
 今回は1号2号4号と、シンプルながら現状の本気を凝縮したセレクト。え、3号?……ああ、うん

IMGPG4000.jpgIMGPG3996.jpg
 前回のコースがちょっとアレだった反動か、今回は比較的フラット寄りの走りやすい構成に。
IMGPG3995.jpgIMGPG3994.jpg ちなみにこちらが小コース。

IMGPG4016.jpgIMGPG4010.jpg
IMGPG4013.jpg
IMGPG4008.jpgIMGPG4003.jpg
 いつもの安定走行1号、なぜかこの走行会ほぼ限定で完走率が高くなる2号、そしてアトミックチューンまで落としてやっと完走できるようになった4号のタイムがこちら。
 やっぱり両軸ポリカボディつよい。というかAR+トラッキンボディの超重量級二重苦をここまで何とかしてしまう1号って一体。
 ところでタミヤさん、TZシャーシ用近代化改造的なGUP出す気ありませんか。TZ用フロントアンダーガードとか。ないですね。

 さて。レースに出ない事をセオリーとする我が家はいつもの時間に退出後、それまでの間にできなかった外撮り分をちょい補充してみたり。
IMGPG4054.jpg
IMGPG4059.jpgIMGPG4027.jpg
IMGPG4063.jpg
 「晴れてくるのがもうちょっとでも早ければ、もっと遊べたんだけどねー。残念!」
 というか今回ナナだけになったのも、その天候の問題がメインだったり。なにしろ朝方にも激しい雨が降ってましたからね~。

IMGPG4068.jpgIMGPG4072.jpg
 更に、熱中症回避として久し振りに「ジョリーシャポー」でコーヒーフロートキメてきたり。

IMGPG4077.jpg
IMGPG4100.jpgIMGPG4107.jpg
IMGPG4087.jpg
 湘南海岸公園から江ノ島界隈を、あてどもなく漂ってみたり。
 (※台風の直後で海が荒れていましたので 今回の海ドボンはなし)

IMGPG4123.jpgIMGPG4125.jpg
 夜は夜で、おまつりだったり。
 「今年は氷切れだったんで、ラムネ!」

IMGPG4083.jpg
 ……と、ひたすらにナナとの水入らずを楽しんだ、そんな1日でしたとさ。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR