FC2ブログ

梅雨明けの身内っ子たち

IMGPG2388.jpg
「いーつーもーのー!ばしょおー!!」
 という訳で。この日7/1は身内会でいつものように出撃です。

IMGPG2390.jpgIMGPG2396.jpg
IMGPG2393.jpgIMGPG2414.jpg
 いつもの道行き。梅雨明け宣言がなされた後だけに、強烈な日差しです。
.
IMGPG2428.jpg
 今回の我が家、こんな感じ。
 メンバーは昨日から第1外撮小隊と1号、サンダーレイカルが続投。その他はGファクター・フェイズ25号という、比較的少なめな構成……

 ……でもなかった。(笑)
IMGPG2453.jpg
IMGPG2454.jpgIMGPG2301.jpg
 という訳で我が家初のMSシャーシ、ナイトロサンダー(もちろんリサイクル機)。
 現状ではローラーを応急的につけただけで、ほぼどノーマル。いずれ専用項目作ったら、ここだけ独立させます(^^;

 一方、今回の身内面子がこちら。
IMGPG2425.jpgIMGPG2434.jpg
 IMI㌠は今回神姫パックを忘れてしまったので、ご覧の状態に。シアクアンタと00ダイバーのミキシング機、手首はビルドナックルにするとより猫っぽいかも?という事で。
 大洞㌠はFA:Gが消えて、神姫とミニ四駆のみに。以前ぶん投げたアスチュートオープントップのボディが、黄色く塗られていましたよ。

IMGPG2446.jpg
IMGPG2457.jpgIMGPG2444.jpg
 そんな訳で顔ぶれが比較的コンパクトだったので、いつものなかよしんきしんきタイムも比較的コンパクトに。
 そろそろシチュあわせとか、相談したいところかな……?

IMGPG2464.jpg
 そして、アフターはいつものように「元気っ子さん」様方。そう、2日連続さぁ!(笑)

IMGPG2467.jpgIMGPG2470.jpg
 今日を最後にコースレイアウトがまた変わるという事で、短い時間ながら走ってまいりましたよ。
 しかしIMI㌠、はよシャドウシャーク走れるようにしとけと…何ヶ月塩漬けにしとんねんっ(笑)


IMGPG2442.jpg
 ……と、そんな感じで1日、総じてゆる~く楽しんでまいりました~。
 実はこの日、程なく近い関内で開催されてた「ドルショ横濱2」にお邪魔しても良かったのですけど、ちょっと体力が続かなくて……もうトシですネ(^^; 

IMGPG2476.jpg←奥に居るコイツは…!?(※白々しい引き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR