FC2ブログ

まったりとした、そんな1日。

IMGPG2330.jpg
 「どうもー、ナナです。今日は、横浜からおおくりしまぁーす!」
 という訳でこの日6/30、実は秋葉原とどっちにするか懊悩した末、結局横浜という事でおでかけしてきましたよ。
.

IMGPG2340.jpg
 今回の道連れは、先日鎌倉でご一緒したアルティアちゃんマスターさん。
 以前新橋でミニ四駆を買ったという事で、その試走がてらなかよしんきしんきしよう!というのが今回の趣旨でした。
 地元には、なかなかコースがないのだとか……

IMGPG2326.jpg
 まずはヨドでお買い物(実はレジンプライマーを切らしていました…)の後、地下でスイーツタイム。
 ナナ、手が突っ込んでるゾ(^^;

IMGPG2341.jpg
 その後、ただちにサーキットへ移動。行き先は、お店はまったり、コースは気持ち良くぶっ飛ばせる「元気っ子さん」様方。
 今回の面子は1号8号12号サンダーレイカルでございます。

IMGPG2373.jpgIMGPG2369.jpg
IMGPG2381.jpgIMGPG2370.jpg
 一方アルティアちゃんマスターさんからは、ナイトハンターがアトミ搭載で登場。
 しかし、そこは高効率で鳴る最新鋭FM-A。コースアウトの結果次々とビスがひん曲がるという事態(アトミなのに……)に、ブレーキやら予備ビスやらを即その場でポン!と購入して対処。
 最終的には、コースアウトなしでしっかり走れるようになりました。

IMGPG2368.jpgIMGPG2348.jpg
IMGPG2357.jpg
IMGPG2349.jpgIMGPG2352.jpg
 時折お客さんがやってきては賑やかな雰囲気になったり、あるいはまったり和んだり。

IMGPG2364.jpgIMGPG2385.jpg
 実は小隊出場だったり、アフターはかにチャーハンだったり。
 そんな、楽しい1日でございました。

IMGPG2345.jpg
 何はともあれ、アルティアちゃんマスターさんは遅くまでおつかれさまでした&ありがとうございました!
 最近、何やらあらぬ面倒事に巻き込まれている感があるようですが、いずれ時がしかるべく解決してくれるものと信じます。
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR