突発!アキハバラ電脳買い出し紀行+α

IMGPG1982.jpg
「あーきーはーばーらー!きたぁーーー!」
 という訳で、この日6/16は久々に東京・秋葉原まで足を伸ばしましたよ。
.

 日頃滅多に行かないというか基本的に苦手な東京が、今回の行き先!という事には、当然それなりの理由がございまして……
 というのも、最近不調著しいPCの光学ドライブを買い換える事にしたのですが、ついでにこの際スリムドライブでいこうとしたら、地元に在庫がなかったという、ただそれだけの事だったのです。
 え、スリムドライブにする理由? ストレージ用スペースの捻出に決まってますがなぁ(笑)

 で、それ自体は(二度手間とか踏みつつも)簡単に済みましたので、例によってガンプラパーツをあさったりしながら……
IMGPG1986.jpgIMGPG2005.jpg
IMGPG1989.jpg
IMGPG1996.jpgIMGPG1998.jpg
 AK-GARDEN前日という事で神姫オーナーの皆様が大勢いらっしゃるかと思い、いのう商店さんへ向かいます。

IMGPG2028.jpg
IMGPG2009.jpgIMGPG2021.jpg
 その際いらしていた皆様と、ちょっとだけなかよ神姫ing。
 ただ今回は残念ながら、あんまりお話とかできなかったり。そんなに怖い顔でもしてたのかな…??

IMGPG2053.jpgIMGPG2046.jpg
IMGPG2029.jpgIMGPG2049.jpg
 その後は万世橋駅跡で、ゆっくり休んだりしつつも。

IMGPG2060.jpgIMGPG2063.jpg
 早々に地元へ退却して軽く胃袋を満たした後、小雨がぱらつく中「元気っ子さん」様方へ。
 そう、今回はミニ四駆も同伴していたのでした。といっても、3号だけだったんですけどね(笑)

IMGPG2081.jpgIMGPG2075.jpg
IMGPG2074.jpg
IMGPG2077.jpgIMGPG2080.jpg
 本務機ではない3号だけに、レースには賑やかし程度に参加という事で。
 ピニオンやらペラシャやらが緩んでいたようで、今回はあまりよい走りではありませんでした。
 むしろ、アフターのぷち会議の方が盛り上がった感(^^;

 こうして、帰還したのはほぼ夜半前。
 買ってきたPCパーツを急遽組み込んで、AK前日に沸くついった界隈の皆様に軽くごあいさつをした後眠りにつきました次第。
 ほんとはもっとなかよ神姫ingしたかったのですけどね、しかたないね。
IMGPG2084.jpg
 「で、この雑多なガンプラパーツをいったい何に使おうっていうんだろうか、部長は」
 「なんだか、余裕で1体は組めそうですね。武器検証班の方で、使いようのない装備が余っているとは聞きましたけど」
 「そーだねー。ビルダーズルームに登録したもんだから、ネタ出しって意味もあるみたい」
 ともあれその作品については、完成したら改めてご報告させていただくとしましょうかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR