FC2ブログ

ちょっとしたトラブルの後に。

IMGPG0270.jpg
 「きょーうーはー!マスターと~ひさびさの~自動車ぁ~☆」
 実はこの日5/20もなかなかの晴天だったのですが、「PCのディスプレイが動かなくなる→マシン不安定」というトラブルが発生しその対処に追われていたため、ほとんど身動きがとれなかったのです。
 そして、その対処もそこそこに、予定されていた時間が到来……そう。IMI㌠との恒例・ナイトレースinトレッサでございます。

IMGPG0278.jpg
 トレッサ横浜・屋上駐車場にて。
 もう、すっかり日が長くなりましたね……。
.

IMGPG0281.jpg
IMGPG0285.jpgIMGPG0282.jpg
 今回の顔ぶれとコース、ご覧の通り。
 我が家が1号2号3号8号Ⅹ号サンダーレイカル、IMI㌠はいつものダンシングドール&キャノンボール(そろそろイタリアシャドウシャークが出来そうな気配ですが、はてさて)。
 コースはご覧の通りバンクありのフラット主体で、IMI㌠が急遽レブチューン2を増やしたくらい。我が家としても、これなら4号の出番がワンチャンあったかも……?という感じになりまして。

IMGPG0296.jpgIMGPG0295.jpg
IMGPG0290.jpg
IMGPG0298.jpgIMGPG0294.jpg
 そして、出走。やはりというか当然というか、ギャラリーの注目を浴びていたのは電飾実験機Ⅹ号でした。
 時折お客さんにⅩ号について声を掛けていただいたり、和気藹々と話し込んだり、飛んだパーツを一緒に探したり。
 最速を目指すカツカツな方向性ばかりではない、緩く楽しく走るスタイル。とっても好きです。

 また、今回はサンダーレイカルがコースアウトなしの安定した走りを終始披露。
IMGPG0289.jpg レイカルさんも、思わずドヤ顔に(笑)

IMGPG0304.jpg
 そしてアフターは、前回も行ったラーメン屋さんでまったりと。

IMGPG0300.jpg
 今月はあんまりミニ四駆を走らせてなかったので、とても楽しいひとときでありましたよ~。
 あとは、PCの問題さえ解決すれば……!!ではでは(o'▽'o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR