徒然、ナナ撮り、ここ最近。

 さて今回は「ナナ撮りオンリー」、他に何の混ざりネタなしで1記事まるまるこさえてみましたよ。
IMGPF9851.jpg
 「最近ほんと頻度おおいなこのネター!」
 あー、それだけ撮ってるって事ですね。ハイ。「ま、うれしいけどね!!」
.

IMGPF9633.jpg
IMGPF9668.jpgIMGPF9646.jpg
IMGPF9673.jpg
 帰宅途中の……ンー、学生スタイル。ちなみにナナの“せってーねんれー”は、この時点での総稼動歴と同じ。
 でも、以前もお話している通り、最初の3年分は彼女そのものとしてではなく、あくまでも「武装神姫シュメッターリングの1体」としての稼動(内実はほぼ放置……)歴だったので、今なおそれを取り戻さんとしているという風体。
 あれからもう8年経ちましたが、ハテサテ、かの空白をどこまで取り戻せているやら。
 自分でも心配になります。時々ね。

IMGPF9829.jpg
IMGPF9835.jpgIMGPF9857.jpg
IMGPF9804.jpg
IMGPF9807.jpgIMGPF9893.jpg
IMGPF9859.jpg
IMGPF9917.jpgIMGPF9854.jpg
IMGPF9879.jpg
IMGPF9906.jpgIMGPF9924.jpg
IMGPF9950.jpg
 先日の毘沙門海ドボン行での、単独行動分。当該記事的にはあくまでも「レイカルさんとの海ドボン」というお話としてまとめたため、結果的に漏れてしまったものです。
 当人は最年長神姫っぽく振舞っているつもりですが、それが周辺にどこまで伝わってるかは……
 うん、謎(笑)

IMGPF8946.jpgIMGPF8950.jpg
IMGPF9971.jpgIMGPF9976.jpg
 以前からも何度か画像にて仄めかしていますが、オシャレな喫茶店でまったり過ごすのも、ひそかなマイブーム。
 言うまでもなく、陽光が強い時は海辺一択な我が家ですが、日が翳りがちな時(+ミニ四駆を持参してない場合)には、その比率がぐんと跳ね上がります。
 願わくば、海が見える場所がいいなぁ。

IMGPG0001.jpg
 なんだかんだで、コイツが一緒の時が一番落ち着きますなぁ。
 ちなみにWG-3での7万枚撮影、ついに達成しました。この画像が記念すべきそれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR