ふたりで挑む、あの海。

IMGPF9682.jpg
 「びーしゃーもーんー!きたぁーーー!!」
 という訳で今回赴きましたのは、もうすっかりお馴染み・我が家の海の理想郷「ナナのお気に入り海岸」こと三浦半島の最南端・毘沙門海岸。3月に訪れて以来となりますね。
 しかし、今回ドボンするのはナナだけではありません。

IMGPF9688.jpg
 「バンジョーだ!」「違う!!」「やだなぁ~わかってるよレイカル(^m^)」
 そう。今回は綱島先生とのついったでのお約束に則り、レイカルさんが随伴しております。

IMGPF9690.jpgIMGPF9820.jpg
 目の前に広がるのはいつも通り、半径百数十メートル範囲内に人の存在一切なし!の、秘境めいた海。
 行くぜ!やるぜ!湘南海ドボン神姫+1!!
.

IMGPF9696.jpg 「れーっつ!」
IMGPF9697.jpg 「うみっ!!」
IMGPF9699.jpg 「どぼぉーんっ!!!」
IMGPF9701.jpg 「いくぞぉー!」どぼーん☆
IMGPF9745.jpg
「おぉー!!」「いぇーい!!」

IMGPF9713.jpg
IMGPF9733.jpgIMGPF9706.jpg
IMGPF9760.jpg
IMGPF9719.jpgIMGPF9755.jpg
IMGPF9794.jpg
 そんな訳でナナとレイカルさん、海を舞台に大あばれ。
 以前も書いたと記憶してますが、レイカルさんのいいところは「金属パーツがないため、錆びる危険がない」事です。

IMGPF9751.jpg
 「なんかだんだん海のよさが分かってきた気がするぞ!」「それはそれは☆」
 単に慣れただけ、ともいう(笑)

IMGPF9876.jpg
 時々薄雲が陽光を遮り、海風も割と強め。更に徐々に潮が満ちてくるなどいまいちな条件ながら、今日も我が家は平常運転だった……というお話でした。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR