FC2ブログ

GW締めの身内っ子たち

IMGPF9521.jpg
「いーつーもーのー!ばしょおーーーっ!!」
 という訳で、ゴールデンウィーク最後のこの日5/6は、いつも通り恒例の身内会でしたよ。

IMGPF9529.jpgIMGPF9526.jpg
IMGPF9534.jpgIMGPF9548.jpg
 今日もまったり、五月晴れ。小さな仲間達も飛び出して、春を満喫します。
.

 さて、今回の各家の顔ぶれ。
IMGPF9565.jpg
 まずは我が家。先の2日間に出場した全メンバーに加えて、ルティーとチナッガイさんが出場。
 (え?ちみっこ5はいなかった?……いや、実はドルショの時にいたんです……)

IMGPF9567.jpgIMGPF9569.jpg
 IMI㌠と大洞㌠の顔ぶれは特に変化ないものの、後者はバロンビエントが新たに加入。
 更に両者、シャドウシャークイタリアSP(のボディ)とサバンナレオ(のボディ)を持参してました。が……

IMGPF9573.jpg
 「こんな状態だとしょーじき意味ないよね、これ」
 「ですよねー」「うむぅ。シャーシも付けてみたけど、やっぱダメか」(※ダメです)

IMGPF9609.jpg
 「こうなったらナナをもんで誤魔化そう!」「よし、それ乗った!」「キャー☆」
 (※たいへん 仲が よろしいようで)

 今回の、なかよ神姫ミーティング。
IMGPF9576.jpgIMGPF9589.jpg
IMGPF9583.jpgIMGPF9596.jpg

 先の戦果でバージョンアップした、モモカ。
IMGPF9581.jpg 「もう“お留守番専任”とか言わせない!」
 ……まあ、体の弱さだけはいかんともしがたいのですがね……

IMGPF9593.jpg 今回のめっがねーず。

 そして、今回の全員揃っての1枚。
 ちなみに今回、「元気っ子さん」様方はいつぞやのDクラスレースの当日。しかも身内会終了の頃には予定より早く営業終了している時間だった為、身内勢でのぷちレースは開催なしという事に。
 大洞さまのバロンビエント、実際走る姿が見たいものです。
IMGPF9598.jpg
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR