FC2ブログ

西湘、ふたりっきり。

 さてさて。賑やかに終わりました秋葉原での芋煮神姫オフから一夜明けました4/29、世間様では祝日ってやつですね。
IMGPF8791.jpg
 「きたぁーーー!!……って、またすごい風~!」
 という訳で、この日はナナだけを連れて西湘方面、酒匂海岸までいってまいりましたよ。

IMGPF8796.jpg
 ……そう、快晴の誘惑に負けまして(笑)ぎりぎりまで三浦半島とどちらにするか迷ったのですが、先週和田長浜海岸へ行ったばかりでしたので、今回はこちらとなりました次第。
 しかし、これは冒頭のナナ’sリボンのニンジャマフラーぶりをご覧になればお察し出来るかと思いますが、この日は強烈な海風が吹き荒れていたのです。

 そんな中、まずは腹ごしらえ。ナナは専用BHS、ワタクシはおにぎりにて。
IMGPF8802.jpgIMGPF8805.jpg
 「マスター……海ドボンが、したいです……」
 うん、言うと思った。なのでまぁ、承認(笑)

IMGPF8811.jpg
 「いよっしゃぁー!!」 ああ、やはり水着を用意してたか……
 やるのはいいけれど、海の様子が変わるまでだからね。 「OKマスター、そこは気にかけとく!」
 という訳で!湘南海ドボン神姫、はじまります。
.

IMGPF8812.jpg 「あたしをっ!」
IMGPF8819.jpg 「海へっ!!」
IMGPF8830.jpg 「シュゥゥゥーッ!!!」
IMGPF8832.jpg
 「蝶☆エキサイティンッ!!!!!」
 という訳で……今年も、またまたやらせていただきましたァン!!

IMGPF8868.jpg
IMGPF8865.jpgIMGPF8911.jpg
IMGPF8841.jpg
IMGPF8849.jpgIMGPF8887.jpg
IMGPF8862.jpg
 午後になり、潮が満ちてきて波が高くなってくるまで、たっぷりと海を満喫するナナ。

IMGPF8723.jpgIMGPF8726.jpg
 あとは、大磯の旧吉田茂邸で、ちょいと早めのバラ祭りだったり。

IMGPF8946.jpgIMGPF8950.jpg
 念願のオシャレな喫茶店で、コーヒーブレイク(ナナはスーパークーラントヂェリー)だったり。

IMGPF8935.jpgIMGPF8937.jpg
 「キンジローベース」様方で、1号とⅩ号をちょっとだけ走らせたり……と、まぁそんな1日でした。

 肝心の海ドボンが強風と高波で不完全燃焼だったので、これはまたリベンジしてみたいところ……
 まさか、最終日なのか!?4/30においてもなお、ナナは海ドボンに終始するのか!?
IMGPF8959.jpg 「……それは、おてんとさま次第!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR