笑顔いっぱい!突発秋葉原神姫ing行

IMGPF7600.jpg
 「しーんーばーしー!きたぁーーー!!」
 今日の我が家の逍遥は、いつもと趣を変えて、ここ東京・新橋から始まります。
.

 というのも、先日亡失したナナのヘッドパーツ。その再生を行った際に、材料となるトレフィグのヘッドパーツのストックを使い切ってしまったのですねー。
 という訳で、「秋葉原で探そう!」という結論に達し、急遽探索計画を立てました次第。折からの荒天でバイクが使えず、プラス傘まで持参した物の、到着時点では晴れ間まで出てきてちくせう!って感じに。
IMGPF7530.jpg
 で、その前にミニ四駆のパーツもついでに探すべく、新橋TPFに赴いたら……あらあら、まさかのアルティアちゃんマスターさんと合流!
 なんでも、お仕事のある午後まではフリーであるとの事で、せっかくなので一緒に秋葉原まで移動という事に。
 場所がらこの時の画像は撮影してなかったので、イメージとして昨日撮影の未使用画像としております。ご容赦のほどを(^^;

IMGPF7601.jpgIMGPF7602.jpg
IMGPF7605.jpgIMGPF7656.jpg
 そして秋葉原、まずは先頃新装開店なった「いのう商店」様方へ。
 レイカルさんと、先日IMI㌠から期間限定ボッシュゥトされたシエラさんも、刷新なった撮影ブースで看板娘のラズちゃんにご挨拶。

IMGPF7617.jpg
IMGPF7627.jpgIMGPF7624.jpg
 でもって、ここで夕凪さんと合流。かねてよりお約束のライガーゼロ用チェンジマイズアーマーを引き渡し、身軽になります(しかしまだ“傘”というお邪魔装備が……)。
 更にちーばんさんを始めとして、先にお店にいらしていた皆様とも、早速なかよしんきしんき!

IMGPF7615.jpg
IMGPF7635.jpgIMGPF7642.jpg
IMGPF7630.jpg
 アルティアちゃん&ジルちゃんとナナ。なにげにグラマラスな3人です。

IMGPF7661.jpgIMGPF7674.jpg
 その後、お仕事へ向かうアルティアちゃんマスターさんや秋葉原工作室へ移動するちーばんさん達と入れ替わるようにして、なんと遠路北海道から関東へ来訪されていたペスイボさん(@galaxy840)宅のエミリーさん、実は普段の活動基盤が割と近かったくろさびさん(@chromless)宅のしらせさん、そして……

IMGPF7682.jpgIMGPF7723.jpg
 なんとサプラァーイズ!海霧歩さん&歩玖さん見参!……って、早速ペスイボさんに縛られてるしー!?(ガビーン)
 なお、流石にしょーがくせー(笑)は縛られませんでしたとさ。

IMGPF7734.jpgIMGPF7695.jpg
IMGPF7694.jpgIMGPF7699.jpg
 更にゼツさん、小松りのんさん、ゆずぽんさん(4枚目、マシュちゃんのマスターさん)といった皆々様方のお嬢さんたちとも!

IMGPF7718.jpg
 ペスイボさんから装備をお借りして、エミリーさん・しらせさん・ジルちゃんそしてナナの、ゴーストならぬチロルバスターズ出動!
 なお戦利品のチロルチョコは、ペスイボさんの装備提供&地域補正により?エミリーさんの手に渡った模様(笑)

IMGPF7721.jpg
IMGPF7713.jpgIMGPF7670.jpg
 楽しい滞在の時を通じて、皆様に結構ご好評いただきましたのが、実は“いいんちょ”キャロ。
 しかし、この日は眼鏡が外れて床に飛んでしまったりと、ちょっとしたアクシデントも。

IMGPF7692.jpg 「こういう雰囲気の方が、個人的には好きだ」
 と、ローゼはくろさびさん宅の妹てんぺちゃんと、カッチョエエ並びに。

 その後、ペスイボさんの帰りの飛行機の時間が近くなった事で自然に解散な流れとなり、残った夕凪さん&海霧さんと3人で秋葉原をぶらつきつつ、当初の目的を果たさんとする我が家でしたが……
 うん、流石に大昔の、碌にタイトルも覚えてないようなトレフィグ相手では手がかりすら見出せず、結果お二方にいらぬご足労をお掛けしてしまいました(、、)
 夕凪さんから中野ブロードウェイでの探索案も提示されましたものの、時間的余裕の問題もあって結局「日を改めて」って事に。
IMGPF7739.jpg
IMGPF7747.jpgIMGPF7744.jpg
 時間切れの海霧さんをお送りしました後は、夕凪さんと2人軽食(と、ナナ&ジルちゃんのなかよ神姫ing)で締めとなりました。
 なお、探索途中からミニ四駆パーツも対象にしていたのですが、これまた快い戦果は得られず……もしかして、最初に新橋TPFで買っておくのが正解だったか!?(^^;

IMGPF7657.jpg
 という訳で、今回絡んで下さった皆様に心から深く御礼申し上げつつ……
 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや!
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR