気配りお嬢様・サユリ

DSCF0058a.jpg
★サユリ=紗羅檀
 「あれも良さそうですわね…ああ、これも良さそうですわ。嗚呼、いかが致しましょう?」
 チーム随一の箱入りお嬢様。思慮深く慎重な性格で、とかく暴走しやすい仲間達のストッパー役になる事もある…ただし、何かと考えすぎ気を回し過ぎてしまうため、実行が伴わない回りくどい性格だと誤解されるような事も。
 非常に多趣味で、ガーデニングからアロマテラピー、各種ダンスまでソツなくこなす。もちろん演奏技術も非凡なまでに高く、生来のヴァイオリンのみならずエレキギターや鍵盤楽器すら難なく弾きこなす。
 その能力を活かして、ルミネらと共にバックバンドメンバーとして活動している事が多い。逆に実戦の頻度は割と少なく、その場合は高めな防御力を活かして専ら後衛の防御役を担当している。
 セシル=ハイネスをライバル視しているが、払うべき敬意については心得ており、結果両者はよき友人である。
.
 同期のルミネと同様、色違いのラインストーンでオシャレをしているサユリ。紗羅檀型としては、こちらも然程いじっていません。
 彼女にはお迎え時に「手がJ.ガイルの旦那状態だった」というちょっとアレなエラーがありましたが、その後正しい手を調達できたため、現在ではちゃんと修正されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR