ちっちゃな毒舌担当・ルミネ

DSCF0053a.jpg
★ルミネ=ベイビーラズ
 「カモン、ロックンロールじゃん!…あ、そこ、それマズいじゃんっ!!」
 チームの毒舌&ツッコミ担当。しかし周囲のナチュラルボケっぷりにたじろぐような部分も多々見られる。
 実は生真面目で律儀な性格なのだが、自分の思い描くキャラとの不一致に悩んでるような部分もあって、結果何かとカリカリしやすい。
 それに引きずられてか、歌わせると往々にして調子外れになりやすく、それを指摘されると烈火のごとく怒り出す。ただし音楽のセンスがないという訳ではなく、歌を除いた演奏ならばきちんとこなす事が出来る。
 趣味はバイクで、アキとはツーリング仲間(愛車はライドベンダー)。また、ナナやアキが歌う際にはバックバンドメンバー(ドラム担当)も務める。
 実戦では後方にベースを展開、主に電子戦に対応した総合支援拠点として機能する。その他、たまに火力支援も行うが、エリカやカノン、サニーと言った重火器支援メンバーの参入以降は頻度が激減している。
.
 我が家では初のフルセット神姫。ほぼノーマル状態のままですが、胸元に白のラインストーンを飾っているあたりがほぼ唯一のオシャレポイントです。とはいえ、全体が非常にデリケートなため、出動機会が限られてもいます。
 せめて、もうちょっと軽い頭部を付けてあげたいところでしょうか(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR