FC2ブログ

雪にも負けず!ぷち合同神姫ing&走行会in横浜

IMGPF6315.jpg
「ゆきのー!よーこーはーまー!!」
 という訳でですね。この日3/21は先日の神姫オンリーの時よりのお約束にて横浜は「元気っ子さん」様方にて、いつもお世話になっておりますyuutoさん&ばっけす師匠と、ミニ四駆走行会を兼ねた神姫ingぷち会をやる事にあいなった訳です……が。
 そう、本記事のタイトル&ナナの背景をご覧になれば、もうおわかりでしょう。

IMGPF6309.jpg なんじゃこりゃ(爆)
 そう、3月も後半に入ったはずのこの日、日本列島は猛烈な寒波に襲われ、ここ横浜でも積雪を記録するというとんでもない状況とあいなったのであります。
 ……おかしいなぁ、翠騎さんあの時を思い出すんだけど……地球温暖化って、なんだったんだろう……?

IMGPF6307.jpg
 そして、そんな雪模様にも負けず突き進む……それが、それこそがナナのナナたる所以でしょう。
.

IMGPF6319.jpg
 これが、我が家の顔ぶれ。神姫勢はナナ以下第1外撮小隊、ミニ四駆は2号Ⅹ号、そしてARシャーシからVSシャーシに転換したばかりのサンダーレイカル
 1号は、あえて今回はお休みです(先日破損したテールライトパーツの修理がまだだったのだ……)。

IMGPF6321.jpgIMGPF6329.jpg yuutoさん&フィオさんご一行が、ほどなくご到着。アーク&イーダ仕様マシンに加えてあんこうキャノンボール、そして入手されたばかりのラウディーブル。

IMGPF6356.jpgIMGPF6345.jpg ばっけす師匠&マルヴァさんも、愛車トライダガーと新作サバンナレオを引っ提げてご到着。

IMGPF6359.jpgIMGPF6328.jpg
IMGPF6332.jpgIMGPF6331.jpg
 レッツ・ランニング……ところがであるッ!!

IMGPF6347.jpg 「ぶ、ぶっ砕けた……」「ぉぅふ……」
 サンダーレイカルの後輪ホイールがまさかの大崩壊。トレッサの時に続き、マシン不調に思わずくずおれるレイカルさんでした。
 その後、ばっけす師匠のご厚意でお譲りいただいた大径ホイールで……
IMGPF6361.jpg ひとまず復活。
 ホイール破損を度外視すればVSシャーシのサンダーレイカルは総じていい走りでしたし、25日の際にまた走らせてみたいですね。

IMGPF6340.jpg
 各自の新作マシーンズでパシャリ。浮きに浮きまくるデンジャラスゾンビ。
 そうしているうちに、外の雪はいつしか雨に変わっていました。

IMGPF6351.jpg
 締めは、みんなでパシャリ。
 今回、最後までご一緒いただきましたyuutoさん&ばっけす師匠、毎度毎度まるで畑違いの神姫ingにお目こぼしいただきました店長様を始めとする「元気っ子さん」の皆様に、この場を借りまして改めて心より深く御礼申し上げます。
 また、このような機会は設けて行きたいところですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR