春の神姫オンリー、いってきました。

IMGPF5935.jpg
「かーまーたー!きたぁーーー!!」
 という訳で、この日3/11は神姫オンリー「15cmのパートナー4」の開催日。過去何度か参加させていただいておりますが、今回はいつもより近い蒲田で開催と言う事で、サクッと行って参りましたよ。
 ……でもって。
.
IMGPF5946.jpg
IMGPF5943.jpgIMGPF5954.jpg
IMGPF5938.jpg
IMGPF5949.jpgIMGPF5956.jpg
 事前にさっそくやらかすマン。
 ええ、毎度お馴染み一撮離脱の平常運転ですね(爽)

 ここからは、交流卓の風景をおとどけします。
IMGPF5960.jpg
 今回の顔ぶれは、ナナ4姉妹とケモテック3人組、そして護衛のローゼ。モモカが浮きまくってます
 ルーシャがつけているケープは、そらとびえいさん作の今回の戦利品ですよ。

IMGPF5958.jpgIMGPF5964.jpg
IMGPF5966.jpgIMGPF5965.jpg
IMGPF6008.jpgIMGPF5977.jpg
IMGPF5975.jpgIMGPF5979.jpg
IMGPF5980.jpgIMGPF5981.jpg
IMGPF5982.jpgIMGPF5967.jpg
IMGPF5983.jpgIMGPF5984.jpg
IMGPF5985.jpgIMGPF5986.jpg
IMGPF6000.jpgIMGPF6006.jpg
IMGPF6002.jpgIMGPF6023.jpg
IMGPF6005.jpg
 お馴染みの顔、懐かしい顔、そして新しい顔……
 時代は移り変わっても、うちのこ&よそのこかわいいは変わりません。

IMGPF6024.jpg
 今回のイレギュラーズその1、ポリニアンご一行。
 実はずっと箱入りのしか見た事が無く、それもほとんど見かけないというレベルでしたので、実物を見たのは多分これが初めてです。
 それにしても、今回のジャンルにかすってもいないポリニアンさん達が何故……いや、リィナ連れてった我が家も大概ですが(笑)

 そして、我が家的今回のスペシャルゲスト!yuutoさん宅フィオさんご一家がご到着!
 これまでの間にもサイクロン7やら1号やらがちらちら見えていたのでお察しだったかもしれませんが、実は今回、アフターで一緒に走るおやくそくをしていたのでした!
IMGPF6013.jpg
 でもって、ばっけす師匠や(今回ディーラー側で参加されていた)風見師匠とも一緒に、ミニ四駆話などしておりましたら。

IMGPF5988.jpg
 今回のイレギュラーズその2、なぜか集まったミニ四駆。というか、どうしてこうなった(笑)
 「場所もあまってたんだし、これならコース借りてきても良かったんじゃないかな?」なんて見解が飛び出したりも。
 ……いえいえ。たいへんお邪魔してしまいました(、、)

IMGPF6028.jpg
 という訳で、アフターは皆様連れ立って新橋TPFへ移動。
 いろいろとお買い物などした後……

IMGPF6030.jpg
 yuutoさんと連れ立って、「元気っ子さん」様方でしばし走らせて来ました。ちなみに4号とサンダーレイカルは、揃ってyuutoさん宅のマシーンズに惨敗……(笑)
 実はこの日、新橋TPFや秋葉原界隈のコースはいろいろな理由でほぼ全滅状態。池袋や江東区は遠すぎると言う事で、こういう仕儀とあいなりました次第。
 ちなみにW師匠やみなさまとは、25日にまた北戸田で走るおやくそくをさせていただきましたよ~。

IMGPF5970.jpg
 そんなこんなで、神姫にミニ四駆にと完全燃焼した1日。
 神姫オンリー自体は時代の流れもあってディーラーさんの数もすっかり減ってしまい、正直次回開催も怪しいかな?という感じではありましたが、なんらかの形でこうして皆でうちのこ&よそのこかわいいできる機会が増えるといいですね。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR