FC2ブログ

ワンフェス前日の秋葉原へ。

IMGPF5373.jpg
 「あーきーはーばーらー!きたぁーーー!!」
 という訳でワンフェスを翌日に控えたこの日2/17、我が家的には3ヶ月ぶりの秋葉原出現です。
 もちろん、ただの買い物等であれば地元であらかた済んでしまうため、滅多に東京界隈には現れない我が家の事。
 そこには態々足を運ぶに足る、特別な理由があるのでした。
.

 スケジュールバッティングなどいくつかの理由によって、今回もワンフェス不参加となりました我が家。実はこの日、秋葉原へ行くかいつも通り三浦の海へかっ飛ぶか、ギリギリまで悩んでおりまして。
 そうしたらですね、ワンフェス合わせで来日されてたシンフルさんからお誘いをいただきまして、ワンフェスには出られずとも前日ならばと言う事で、秋葉原行きを選びました次第で。
IMGPF5382.jpgIMGPF5389.jpg
 ショップめぐりの合間に、ちょうどガルパンコラボ真っ最中のココスへ。身内とは過去何度か行ってますが、看板つきのお店は初めてです。
 今期の看板はまほお姉ちゃん。
IMGPF5385.jpg そして、クリアファイルはケイ&チョビ。
 ……実は昨年、IMI㌠と片瀬海岸のココスで手に入れたファイルもケイ&チョビでしたので、いうなれば2年連続記録です(笑)
 福田マダー?(ぉ

IMGPF5390.jpgIMGPF5391.jpg
 なお、お買い物の成果は……ほぼなし。
 まあ、我が家は神姫メンバーを増員しなくなって久しいですし、秋葉原はミニ四駆関係を態々買いに行くような場所でもなし、ガンプラもちょうど今は作りたいものがない(新シリーズはもうちょい先!)って感じでしたからね。
 更に、途中からにわかに空がかき曇り、ぽつぽつとながら雨まで。当初の予定を貫徹してたら、えらい事になるところでした(^^;

 別予定を控えたシンフルさんとお別れした後、単独行動の果てに「いのう商店」さんへ。
 ワンフェス前日だけに、神姫オーナーさん達が大勢出入りしておりました。
IMGPF5392.jpg
IMGPF5404.jpgIMGPF5401.jpg
IMGPF5408.jpgIMGPF5412.jpg
IMGPF5418.jpgIMGPF5424.jpg
IMGPF5427.jpgIMGPF5429.jpg
IMGPF5432.jpgIMGPF5434.jpg
 おなじみの顔、ひさびさの顔、そしてはじめましての顔。
 なかよしんきしんき、堪能。

IMGPF5435.jpg
 我が家は日没前後には退散してしまいましたので、あんまり枚数は撮れていませんが、そんなこんなで楽しい1日でありました。
 シンフルさんをはじめとして、この日絡んでくださった皆様に感謝し、またワンフェスに参戦される皆様の御武運をお祈りしつつ……
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR