【緊急更新】ご報告

東日本大震災の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当方はいずれの震源地をも大きく外れておりましたので、
少なくともこの記事を書いております時点では、ほとんど何の被害も蒙っておりません。
また、当ブログの活動基盤としております電脳英雑NWOSにおいても、
多くの皆様のご無事を確認しております。

しかしながら、今後の災害情勢が非常に不安定である事に鑑み、
また知己以外の皆様にも当ブログ管理人・翠騎の健在をお伝えする意味からも、
急遽記事を書かせていただきました。

次回の更新は、一先ず3月組武装神姫のお迎えを待ちまして、纏めて更新の予定でございます。

ほとんどウェブの片隅でどなたも覗いていないようなブログではございますものの、
罹災地域の皆様のご無事を願ってやみません。

ちょびっとLBX

 先頃第1話が放映されたばかりの「ダンボール戦機」にちょっと興味が生じた管理人。近くの量販店にプラモデルが入荷してるのを確認しましたが、これが存外安かったので、思わず1体確保してきましたよ。
 ここでは今までドールと神姫ばっかり紹介してきた訳ですが、それ以外の立体ネタも扱いますって事で今回の登用とあいなりました。
 …久々の更新がこれだよ!(笑)

続きを読む

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR