“三連休”最終日!復活のぷち走行会

IMGPG1309.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 という訳で、金曜の休暇ふんだくりから発した“3連休”。その締めは、毎度お馴染み身内会ですよ。

IMGPG1330.jpgIMGPG1311.jpg
IMGPG1327.jpgIMGPG1325.jpg
 爽やかな風吹き渡り、いよいよ緑も盛んないつもの道行き。
 所々に咲く紫陽花が、時節を感じさせてくれます……

続きを読む

スポンサーサイト

GW締めの身内っ子たち

IMGPF9521.jpg
「いーつーもーのー!ばしょおーーーっ!!」
 という訳で、ゴールデンウィーク最後のこの日5/6は、いつも通り恒例の身内会でしたよ。

IMGPF9529.jpgIMGPF9526.jpg
IMGPF9534.jpgIMGPF9548.jpg
 今日もまったり、五月晴れ。小さな仲間達も飛び出して、春を満喫します。

続きを読む

今回は不発気味……?

IMGPF7070.jpg
「いーつーもーのー!ばしょおーーー!!」
 という訳で、この日4/1はいつもの身内会のため、横浜界隈まで出向いておりました。

IMGPF7074.jpgIMGPF7078.jpg
IMGPF7080.jpg いつもの道の、いつもの面子。
 あ。桜ですが、こっちではほとんど葉桜でした。どうやら、昨日の強風が堪えた様子。
 走水、行っといて正解だった……

続きを読む

身内っ子たちと6号決定戦

IMGPF5815.jpg
 「いーつーもーのー!ばしょぉーーー!!」
 という訳で、この日3/4は恒例の身内会。昨日に比べて風が聊か強かったので、ここに立つのはナナ単独です。

IMGPF5821.jpgIMGPF5823.jpg
 いつもの道を辿る途中、カモメがたくさん集まっていました。
 トンビと違って、こっちを襲って来ないのはいいところ(笑)

続きを読む

寒空の下でも身内っ子たち

IMGPF5067.jpg
「いーつーもーのー!とおりぃーーーーー!!」
 という訳でですね。この日2/11は祝日ながら、いつもの身内会でございましたよ。

IMGPF5072.jpgIMGPF5076.jpg
 これまた、いつものポートサイド逍遥編。
 今回は横浜駅にて偶然IMI㌠と遭遇したので、シエラさんともいっしょに。

続きを読む

2018年初の身内っ子たち。

IMGPF4164.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーーっ!!」
 という訳でこの日、1/7は2018年初の恒例身内会。早速いつものように横浜へと繰り出しましたよ。

IMGPF4179.jpg まずは、冬の風物詩でもおひとつ。

続きを読む

2017年最後の身内っ子たち。

IMGPF3145.jpg
「いーつーもーのー!ばしょぉー!!」
 「今回は、3人スペシャルでお送りします♪」
 「……マジか」「冗談です」
 という訳で、この日12/10はいつもの、そして年内最後の身内会でしたよ。

IMGPF3141.jpg 先月からあるクリスマスツリー、今回は3人で。
IMGPF3147.jpgIMGPF3148.jpg
 反面、ポートサイド公園のウッドデッキはどうも底が抜けてしまったらしく、補修中で立ち入れませんでした。
 あと、撮影中ローゼの頭が落っこちてしまい、暫し探す羽目に(^^;

続きを読む

深まる勉学の秋。

IMGPF1465.jpg
「いーつーもーのー!ばしょぉーーーっ!!」
 という訳でこの日11/5は、毎度お馴染みの身内会なのでしたよ。

IMGPF1467.jpg 横浜ベイクォーター恒例のクリスマスツリー、今年も始まりました。
 今年は例年に比べ、ハウス部分の工作に結構手が込んできた感じ。
IMGPF1469.jpgIMGPF1470.jpg
IMGPF1472.jpg
IMGPF1474.jpgIMGPF1475.jpg
 街路樹もすっかり紅葉し、秋の深まりとそう遠くない冬の訪れを感じさせます。
 で、いつものように会場へ……

続きを読む

ゆっくりと、でも確実に。

IMGPF0316.jpg
 「いーつーもーのー!ばしょーーーっ!!」
 という訳でこの日10/1は、毎月恒例身内会でありましたよ。

IMGPF0319.jpgIMGPF0328.jpg
 雲ひとつない快晴の下、いつもの道を歩いていきます。こういう陽気だと(前日の反動で)海に行きたくなりますが、がまんがまん。
 なお今月から、「報道()したい病」を拗らせたテレ朝によって変な時間枠移動をしたニチアサが、我が家においてはあえなく切られまして候。
 ま、結果的にそのおかげで出撃時間が早めになったんですけどね(苦笑)

続きを読む

思わぬ(実は予想通りの)事態、発生?!

IMGPE9310.jpg
 「いーつーもーのー!ばしょぉーーー!!」
 という訳で、この日9/3は毎月恒例の身内会。
 まずは、もはやすっかりおなじみの道を、おなじみの面子が歩きます。
IMGPE9320.jpgIMGPE9314.jpg

 でもって、これぞ保護色プチッガイ。
IMGPE9317.jpg
 果たして、キミはプチッガイを見つける事が出来るか!?(笑)

続きを読む

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR