すーぱーふみな勢揃い!初夏の身内っ子達

IMGPE4913.jpg
「いーつーもーのー!ばしょおーーーっ!!」
 という訳で、この日6/4はいつもの身内会で横浜へ出向いておりました。

IMGPE4923.jpgIMGPE4931.jpg
IMGPE4934.jpgIMGPE4945.jpg
IMGPE4955.jpgIMGPE4964.jpg
IMGPE4950.jpg
 到着直前、ポートサイドでの(いつもの)ひととき。光と緑がいい調和を見せる、そんな季節になってまいりました。

続きを読む

スポンサーサイト

新緑の同型機祭り。

IMGPE3552.jpg
「いーつーもーのー!ばしょぉーーー!!」
 という訳でこの日5/14は、いつもの身内会に横浜まで出掛けて参りましたよ。
 いつもだったら第1週日曜なのですが、今月はGWでしただけに、しゃーなしなのです。

IMGPE3557.jpgIMGPE3561.jpg
IMGPE3560.jpgIMGPE3565.jpg
 いつもの道をゆく小さな仲間達。周辺もすっかり緑づき、ムラサキツメクサが咲き乱れる光景も。
 で、これまたいつものようにいつもの場所へと到着し、いつものように過ごす傍らでの、小さな仲間達の平穏な日常が始まります……

IMGPE3621.jpg
 ……翠騎さんは、うさねこに応援されつつ(笑)

続きを読む

桜の季節の身内っ子たち

IMGPE1368.jpg
「いーつーもーのー!ばしょー!!」「……ですね」「だな」
 はいっ。この日4/2は、いつもの身内会。と言う事で、いつものようにやってまいりました。
IMGPE1372.jpgIMGPE1379.jpg
IMGPE1386.jpgIMGPE1398.jpg
 そろそろと咲き始めた桜達。横浜緋桜にソメイヨシノ。
 まだまだ蕾が膨らんでいるばかりの場所こそ多かれど、ひとまず今週末には満開しそうですね。

続きを読む

いつもの日のいつもの情景といつもの仲間達

IMGPD9417.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 と、この日2/5はいつもの身内会につきいつもの場所に出向いておりました。

IMGPD9419.jpgIMGPD9422.jpg
 しかし、この日に限っての悪天候。午後からは雨もぱらついてきましたよ。
 前日は、あんなに晴れ渡ってたっていうのに……そして先月もこんな感じだったような……などと思いつつも、ひとまずいつもの会場へ(^^;

続きを読む

身内会、25年目へ。

IMGPD8225.jpg
 「いーつーもーのー!ばしょー!!」「…だな」
 という訳でこの日1/8は、2017年最初の身内会。
 今回はナナだけじゃなくてローゼも、久し振りにいつもの場所に立ってみました。

IMGPD8229.jpgIMGPD8230.jpg
 しかし昨日と打って変わって、生憎の空模様。
 なんか最近こんなんばっかりですが、落ち込んでばかりもいられません。
 レイカルさんも一緒にMM21界隈を巡るシーバスを眺めつつ、身内会の場所へと向かいます……

続きを読む

今年最後の身内会。

IMGPD6191.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 という訳で、この日12/4はいつもの身内会でした。

IMGPD6189.jpgIMGPD6190.jpg
 今回は行き道で若干急がざるを得ませんでしたので、先月分でアップしました横浜ベイクォーターのクリスマスツリーあたりで、ちょこちょこと。
 そして、会場に到着する訳ですが……

続きを読む

晩秋の身内っ子たち。

IMGPD4959.jpg
「いーつーもーのー!ばしょぉーーー!!」
 という訳でこの日11/6は、いつもの身内会に横浜まで行って参りましたよ。

IMGPD4960.jpgIMGPD4962.jpg
 この時期からの恒例、横浜ベイクォーターのクリスマスツリー。今年は例年に比べて基礎部分がちょっと高くなり、ツリーからの距離も近くなって(神姫ingという面では)正直楽になりました。
 ただし、根元のミニハウス村がなくなったのだけは、ちょっと残念。

IMGPD4968.jpgIMGPD4969.jpg
 晩秋ともなれば、街路樹は綺麗なグラデーション(?)を描き、地面にもっさり生えてた草々の勢いもいよいよ衰えてきます。
 で、いつものように身内会会場へと乗り込んでいく訳で。

続きを読む

雨の中でも。

IMGPD1800.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 この日9/11は、いつもの身内例会。
 本当なら1週早く開催される予定だったのですが、会場側の都合で変更されました由。個人的には結果オーライでしたが(ぉ
IMGPD1802.jpg というのも、この残念すぎる空模様が原因。
 もし当初の予定通りだったら、「三浦半島海ドボン制覇計画」にも差し障りが生じていたであろう事は明白だったからです。
IMGPD1807.jpgIMGPD1805.jpg
 まあ、日頃海ドボンし慣れているナナにとってこの程度の雨など、正直「どうという事もない!」のですが……(笑)

続きを読む

真夏の身内っ子たち。

IMGPC9687.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 という訳で、8/7は恒例の身内例会。いつものようにナナ達を連れて参加してまいりましたよ。
IMGPC9691.jpg
 ご覧の通り、空は見事な快晴。TRPGそっちのけで、海ドボンしに三浦まで飛びたくなります(笑)
 なおセッション内容は……依怙地な年寄りGM相手という事で、お察しください(ぁ

続きを読む

海ドボン発動ならず!里山の身内っ子とプチッガイたち

IMGPC8370.jpg
 「うみじゃー!ないのかぁー!!」
 と、ナナはそんな事を申してますが……この日7/10は、前回の身内会でお休みだったIMI㌠との共同外撮り作戦として、横浜市は舞岡公園まで行って参りましたよ。
 実はここ、我が家も過去何度か訪れている場所なのですけどね(^^;

続きを読む

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR